monkeyAaichanの日記

海外大好き!留学、旅行情報など

【アメリカ・カナダ旅行】ディズニー "キャラグリ" 大特集!


みなさんこんにちは!今回は、フロリダのディズニーワールドに行った際に、私たちが写真を撮った「キャラグリ(キャラクター・グリーティング)」をご紹介します!日本では会えないキャラクターはもちろん、オリジナルのコスチュームも見ごたえ抜群です!

50周年ミッキーマウス

かなり並ぶものも多かったので、厳選の末のキャラクターたちです!ものすごい数のキャラグリがあるので、お気に入りのキャラクターに会いたいですよね!

 

Animal Kingdom

衣裳かわいい!ドナルドダック

続いてもオシャレなデイジーダック

サファリバージョン!ミッキー&ミニー

ダイナソー!チップ&デール

 

Hollywood Studios

スペースレンジャー!バズ・ライトイヤー

カーズ:DJ!

でかいけどフッワフワ!サリー!

おっきいけど可愛い~!オラフ!

素敵なハリウッドコスチューム!ミニーマウス

ファンタジア・ミッキー!

 

Magic Kingdom

リアルすぎて感動!キャプテン・ジャック・スパロウ
(出てくるとき後ろから肩トントンされて叫びました。)

美しすぎる2人!アラジン&ジャスミン

メリダがいるなんて!!!かわいい!

たくさんワチャワチャしてくれたプー&ティガー

プリンセスの鏡!シンデレラ

アバローのプリンセス、エレナもいる!

エントランス付近!夜の方が空いてるかも?



EPCOT

いい表情!ヴァネロペ!

会ったら幸せ!ヨロコビ!

仕草も表情も全部「アナ」だった!

美しすぎる!エルサ!

可愛さナンバーワン!アリス

以上が全4パークで会ったキャラクターたちです。歩いているところを見たキャラクターも他にいますが、こうやってグリーティング出来る場所が多いのは嬉しかったです!並ぶ時間は長いですが、一組一組にしっかり時間を取ってくれて、満足させてくれるのは海外ならではかもしれません。

ぜひ皆さんも好きなキャラクターに合って、おしゃべりしてみてください!

自由に歩き回るプルート