monkeyAaichanの日記

海外大好き!留学、旅行情報など

【アメリカ・カナダ旅行】ディズニースプリングス!

みなさんこんにちは!今回は、オーランドに着いた翌日に行った「ディズニースプリングス」についてお話します。

レゴで作られたミッキ―

ディズニーワールドの敷地内にある巨大なアウトレット施設で、アパレルショップや飲食店、そしてディズニーショップやショーなども楽しめる場所です!とても広いので十分一日を満喫できますし、賑わっていてとても楽しいです。今日はその一部をご紹介します!

 

WYNDHAMホテルから徒歩10分!

私たちが泊まったホテルから、ディズニースプリングスの入り口が見えました!あまり詳しく調べていなかったので、この近さには驚きました(笑) ちなみにこのホテルはディズニーのオフィシャルホテルではありませんでしたが、ホテル内にディズニーキャラクターのモニュメントなどもあり、きれいで満足できるホテルでした!

ロビーの雰囲気(スタッフも優しい良い人たちでした)

ベッドがほぼ占めているがきれいな客室

外に出て歩いていくと、入口へ向かう看板が出てきます。バスターミナルもあったので、各ホテルや方面から来ることが可能と思われます!

階段を下りたら入り口

ちなみにここでも荷物検査が行われます!荷物が大きいとなかなか入念にチェックされます。(以前、銃の乱射事件などもあったので徹底されていますね。)

 

まるでパーク⁉

荷物検査を終え中に入ると、まるでパークの中にあるような、ディズニーキャラクターで装飾されたお土産ショップなどがたくさん出てきます。ワクワクが止まりません。パークに行かなくてもここである程度のグッズは買えちゃいそうです。

一番大きな World of Disney Store
さらに奥には…

レストラン街ショップが沢山あります!ZARAやlululemon、さらにUNIQLOなどお馴染みのショップもあり、楽しくお買い物出来ます♪ レストランも沢山ありますが、どこも激混みでやはりお値段は高め(笑) 私たちはピザをいただきました。

Pizza

かわいいディズニ―スイーツ

時間があればぜひ立ち寄ってみてください。

何でも揃うこのディズニースプリングスで、楽しいショッピングを!

 

珍しくフィニアスとファーブのグッズ!