monkeyAaichanの日記

海外大好き!留学、旅行情報など

【アメリカ・カナダ旅行】14日間のスケジュール公開!

みなさんこんにちは!

今回からは、今年の1-2月に行ったアメリカ・カナダ旅行についてお話します。ディズニー大好き人間なので、メインはディズニーワールドへ行くことでした。ですが他にも空いた時間で観光はばっちりしてきたので、紹介していきます!

ここでは、ざっくりとスケジュールをお話し、次回から一日ごとのディテールにいきますね!全14日間の詰め詰めスケジュールではありますが、参考になれば嬉しいです!

ロサンゼルス国際空港
①前半スケジュール(アメリカ編)

まずこちらがアメリカにいた8日間のスケジュールです!ゆっくり出来たのは雲の上だけのようなスケジュールでしたが、期間内に詰め込んだのと、費用削減はうまくいきました。やはり乗り換えなどを使うと、航空券の費用などは変わってきますね。

4日連続のディズニーパークはさすがに疲れますが、体力に自信があればアドレナリンで行けます(笑) 余裕があれば、間にホテルやスプリングスでゆっくりする時間を作ってもいいでしょう。

②後半スケジュール(カナダ編)

そしてこちらがアメリカからカナダに移動し、過ごした5日間のスケジュールです。バンクーバーをメインに回りましたが、隣国でも国が変わればこんなに違うものかと驚かされました。素敵な国でした。

ここでも乗り換え盛りだくさんです。

あっという間の14日間でしたが、濃い想い出がたくさん出来ました!次回は日本を出発してから、ロサンゼルスを経てオーランドに到着するまでを紹介していこうと思います。お楽しみに。

Lakers のレブロン・ジェームスを添えて